合宿

季節を早まった台風の影響で、何だか落ち着かない雰囲気で始まった夏休み。

 

雨が沢山降った地域の方など、ご無事でありますように…

 

 

慌ただしい日常の続きで、明日から息子のバスケチームの夏合宿!

準備も色々大変だったけど、ま、今年が最後っていう思いで臨みます。

 

できれば合宿中にコーチに、息子はバスケ楽しんでたって事、私はこんなに地域の子どものために土日時間を費やしてくださった事への感動や感謝を伝えたい。

 

親が子供に教えられるのってほんの少しで、しかもそれは間違ったり偏った価値観を押し付けているだけだったりする。

 

だから、ホントは親以外の沢山の大人に(出来れば真剣に)関わってもらって、色んな基準があるんだよって教えてもらえるのが幸せなんだと思う。

 

そういう意味で、バスケのチームに所属させてもらって、親子で沢山学びましたし、良き影響を受けました。

 

感謝!感謝!

合宿、感謝を込めて全力で協力して楽しみます!