初体験!


SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』 - YouTube

 

娘の好きなバンドの野外ライブに、一緒に行ってきました。

 

親子共に初体験!

 

時間と共に段々薄暗くなって、最後は真っ暗な会場でアンコールに応えて花火も!

 

「ライブ」って素敵だなと思いました。

 

「音楽が好きで、路上から始めて、でも誰も立ち止まってくれなくて‥」

「いっぱい悩んで休止して、模索した。沢山の人に支持されるバンドでなくていい、

どんどん新しく進化できなくてもいい。でも、続けよう。今日は、ここに来て下さった方々がそれぞれに楽しんで欲しいです」って言葉の通り、観客を楽しませるのを精一杯に考えられたステージでした。

 

場違いのおばさんでしたけど、気にせず3時間立ちっぱなしで楽しんできました。

すっごく楽しかった!また行きたいです。