健康もどき

「あっこさん、秋の健康診断が急遽GW明けに変更になったんですよ」って上司に言われて、思わず

 

「ええっ、そんなの、もう間に合わない‥」って答えてしまった。

いつもその日がマイベスト体調になるようにダイエットなどを頑張っていたから。

 

「反応がおかしいでしょ!」って苦笑いされてしまったけど、万年ゆるダイエッターの私は、健康診断の日だけ健康であれば良しとしてきた。

 

でもそろそろ誤魔化さないで現実と向き合う時なんだろうな。

 

多分あちこち引っかかるはずだけど、今年はちゃんと検査受けよっと。

症状はサインだもんね。無視してはいけない。。

 

でも一応、悪あがきで食事制限&運動のにわか健康生活を始めました。

間に合うかな~(GWは暴飲暴食の予定だったのに‥)