友チョコ

高1の娘のバレンタインは、本命なしの「友チョコ」配り!

 

クラスや部活でそれぞれ手作りのチョコを交換するので、沢山つくらなければいけない。

簡単で可愛いチョコレシピを毎日ネットで探している。

 

「それって女の子ばかりで交換してるの?」

「そうだよ。男の子は、欲しがってる子もいるけど‥」

 

せっかくだから、男の子に配ればいいのに!!

ちっちゃくても手作りのチョコ、おうちに持って帰りたいもんじゃないかな?

ホワイトデーがめんどくさいとか思うのかな?

 

一緒にお菓子のレシピを見ながら「僕これ、ホワイトデーのお返しに作ろうかな?」って言ってる小3の息子。

 

まずはチョコ、貰えるといいね。