近況

体調がよくならないまま、バタバタと忙しい1週間が過ぎました。

 

身近な人が2人入院してしまったりして、自身の健康管理についても反省しました。

 

無理しすぎない、ちゃんと休む、体を鍛える、ということを心掛けようと思います。

 

というわけで、今週末は息子のバスケも休みなので、体を休めます。レンタルで映画を見て、本を読んで過ごします。

心に響くものがあれば、記事にしたいと思います。

 

でも「最大のアウトプットは行動する事」って言いますものね。

インプットした事を自身の行動へ反映するためにも、やはり体調を整えなければ!

 

明日は更に冷え込むみたいです。

寒い地域でお住まいの方はもとより、お忙しく過ごしておられる方もどうか体調に気を付けてくださいませ。(お前が言うな!という声が聞こえてきます)笑