難しい

反抗期って中学生くらいがピークだと思ってた

娘は今が反抗期か?日常的な態度が悪すぎ

 

昨夜はあまりの自分勝手な行動に、私がブチ切れた

私が頼んだり、助言したことは完全無視のくせに、自分の要求は沢山!

「そんなに頼まれたって、無理!明日はH(息子)の合宿の準備で大変なんだから」

 

朝、息子の合宿の準備でバタバタ

起こしてあげなかったけど、自分で起きてきた

 

息子を送って、買い物とかしつつ私も頭を冷やす

「私もかまってほしい」そんな気持ちなんだろうなあ

 

「今日はメチャクチャ暑いらしいから学校まで送ってあげるよ」

 

娘、嬉しそうにラインで友達に「一緒に乗ってく?」って聞いてる

 

どっちかっていうとね、あなたの事を今は心配してるよ

でも、心配って言うとウザがられるし

そっとしとくと、構ってくれないってむくれるし・・

難しい!!