やっと金曜

なかなかに笑えない事が多い今日この頃。

笑い飛ばすって、難しいなあ・・って、明るくなれない自分を責めて落ち込んだりして(笑)

どんだけ暗いんだ!私!!

 

娘は試験前なのもあり、ちょっと5月病っぽいブルーな空気を漂わせている。

息子はウソをついてごまかしてた事があったり、大事な物を学校で失くしてきたりと、おいおい大丈夫かキミタチ!ってこれまた私の不安感を掻き立てる。

 

そして明日からまたスポーツにお付き合いの週末だ!頑張るぞ(涙目)

なんか最近は週末が来るのがイマイチ嬉しくない…

!!いかん、いかん、いつもの癖が・・

子どもたちがスポーツに打ち込んでて、それを応援してあげられるなんて親として幸せな事だよ。行けば他のお母さんから刺激を受けて元気をもらうし。よし、笑顔だ~!