感謝

ゆっくり今年を振り返る余裕のない、バタバタとした日々を過ごしています

朝から大掃除をしながら、今年最後の日記に何て書こうかなぁと考えていました

 

春は好きな季節なのに、どういう訳か今年は憂鬱で落ち込んでばかりでした

何もヤル気にならない自分がもどかしくてさらに落ち込み、完全に負のスパイラルにはまっていました

何とか今の状況から脱出したいと始めたブログ。ただの日記ですが・・

 

拙い文章を読んでくださった方々、有り難うございました

読者登録して下さったり、スターを下さったり、コメント下さったり、大変励まされました

心から感謝いたします

それぞれの皆さんが、良いお年を迎えられますように

風邪などひかれませんよう、ご自愛ください