じぶんだけのいろ

じぶんだけのいろ

じぶんだけのいろ―いろいろさがしたカメレオンのはなし

じぶんだけのいろ―いろいろさがしたカメレオンのはなし

 

みんなそれぞれ自分のカラーを持っているのに、自分はまわりに合わせてばかり

うん、うん、なんか解るよその気持ち

でもさ、状況にあわせて柔軟に変化できるなんて、素晴らしい才能だと思うけど!

 

6月も今日で終わる。今年も半分過ぎたってことだ

元旦には、半年後に自分がブログを始めているなんてまったく想像できなかった

今月のブログを読み返してみても、思ってもみなかった事がたくさん起きている

いつもと同じ毎日に見えて、本当は予想もしない展開の連続

だから、今辛くても、必ず予想外の変化がおきる。今の状況がずっと続くわけじゃない

 

拙いブログですが、奇跡的な出会いで読んで下さった方、有り難うございます

まだ不慣れな上に、閉じこもりがちな暗い文ばかりなので絡みづらいと思います

少しづつ、広がり、つながる、という方向にむかって行きたいと思っています

とりあえず、今の私が書けるのはこんな色のブログなんだということで、もうしばらく書き続けてみます