ピザ

夏休みが終わって、やっといつもの日曜日。

 

朝から子どもたちがそれぞれの部活に出かけて、一人だ~!!(喜)

 

さあ、待ちに待った一人の時間。何する?

 

 

 

・・・今、子どもの昼食にピザ作ってます。

やってる事、おんなじじゃないか~!無趣味だなあ、私。

 

生地を練っていて思ったのですが、こういう時、ストレス発散になるからといって

憎いあんちくしょうなんて思い浮かべてはいけませんね。

焼きあがったのを見て「わあ!」ってみんなが笑顔になる様子を想像しながらコネコネしておきました(笑)

 

雨模様ですが、読んで下さった方にとって良い休日となりますように!