良いお年を!

 

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

 インド映画、初めて観ました。

何気なく選んで観たのだけど、今年の最後にこの映画に出会えて良かった。

 

娘の受験から始まり、不安や心配が多かった今年。

 

でも私は過剰に心配し過ぎ。

もっと人を信頼していい。

誰も助けてくれない、私が頑張らなければ、は間違い。

沢山の優しい人に囲まれ、応援されてる。

 

恐れず、楽しんで向き合えば「きっと、うまくいく

何だか今年何度も自分に言い聞かせた言葉でした。

 

今年も私のブログを読んで下さった方々、本当に有難うございました。

暖かいお言葉に、時には涙したこともありました。

ブログを通して、どれだけ励まされたかわかりません。

 

どうか皆様、良いお年をお迎えください。

皆さんにいい事ありますように・・