まだ・・

シンプルで安いパソコンを探してお店を回ってみましたが、なかなか予算との折り合いがつかず、まだ購入できていません・・

お店の方に相談しながら色々教えてもらって、今のままでもしばらくは使えるとわかりました。

よく考えて購入したいと思います。

 

些細な事でも、色んな人の意見を聞いたり、専門知識のある人にアドバイスをもらうって大事なことだと感じます。

私は友人も少ないし、人に気軽に相談できないタイプなので、知らずに損している事が沢山あると思います。

各方面に友人が多くて誰とでも気軽に話ができれば、入って来る情報も多くなるもんなあ。ただ、そのためには自分も知識を持たないと!インプット、インプット!!

 

今日はめずらしくバスケがお休み。

お天気もいいし、早めに家事を頑張って、午後はお出掛けしようかな

皆さま良い週末となりますように!