楽しくない話ですが・・

明るく楽しい事を書こうと思うと、なんにも書けなくなる今日この頃・・

 

3年生が引退して、新しい体制で部活が始まった娘

新しい部長さんが、ラインをやってない人らしい

週末の予定がわからず、どうなるんだろうと部長以外がラインでやりとりし合っている

 

自分だってつい先日まで、ラインはおろか携帯だって持ってなかったでしょ

先輩はガラケーのままかもしれないし、あえて考えがあってのラインをしない人かもしれない

自分たちがそれで繋がってるからって、やってない人を批判したり排除するってどうなの?

 

うっざ、って顔で部屋に籠った娘。

気持ち解るけど、携帯持たせてから、やっぱり心の距離を感じるようになってる