体調不良

受験生がいるから、風邪やインフルエンザを家に持ち込んではいけないと気を張って

うがい、手洗い、マスク絶対!の日々だったのに、気が緩んだとたんに体調が・・

 

喉が痛いし、体がだるい。大きな口内炎もできてて痛すぎる(涙)

「気」ってすごいな。

 

今日これを見ました 

ツナグ(本編BD1枚+特典ディスクDVD1枚) [Blu-ray]
 

 

原作を読んで感動したのに、映画で「私がいいと感じたエッセンスが切り捨てられてる」ってガッカリする事がある

この作品は、原作とは構成や細部は違うけど、大事なエッセンスはもらさず込めようと作られたのが伝わる

 

会いたいけど会えない人を想うって、ネットの世界にもちょっと似てる

亡くなった人もそうだけど、会えないけど、想う

あの人ならこう言ってくれるんじゃないかな?

あの人に褒められたいから、もうちょっと頑張ろう

現実には全然ダメダメだけど、頑張りますホント

いつか顔をまっすぐ見て会えるように・・