クーラーバテ

今朝目覚めたら、たまらなく喉が痛い…耳まで痛く感じる程。。

そして、体がだるい。。完全にクーラーにやられた

 

もともと冷え性だから、あまり冷房が好きではないのだけど

一つしかないクーラーをみんなで共有するので、どうしても受験勉強をしている娘のために深夜までクーラーを使う事になり、でもその部屋で寝るしかない私は体が冷え切ってしまう。。

 

ダルダルの体で出勤したら、今日に限って、炎天下で歩きまわる仕事だった

倒れなくて良かったと帰ってきたら、クーラーの効いた部屋で、娘が洗濯物を畳みながらテレビを見ていた

 

洗濯物を畳んでくれて有り難うより、テレビ見るなよ~!勉強しとってよ~!って思ってしまった

というか、そう言ってしまって、娘はむくれてしまった

ああ、もう今日はとりあえず寝よ