初!

今日のプチ幸せ

今朝、息子がホットケーキを作ってくれて幸せ。

 

恥ずかしながら、スタバって、行ったことがなかったです。

コーヒーはマイボトルで持ち歩いてるし、注文のサイズがSとかМじゃなくてトールって‥ってもうどうしたらいいかわからない不安感があるし‥

 

でも娘が「クラスメイトの、フラペチーノがどうとかいう話に入れなかった」

って言うので、一緒にスタバデビューしました。

 

列に並び「キャラメル&プディングフラペチーノ」もごもご‥って、噛まないように練習して・・

 

受け取った娘、なんかやり遂げた感ですごく満足した笑顔でした。

 

お味は、プッチンプリンがカップの底にある感じで、甘~って私は思いました(笑)