温泉旅行

「どうしたらいいのかわからない」事に固執するのはやめた

どうにもならないんだから、とりあえず放置

 

というわけで、温泉旅行に行ってみました

家族でって、5年ぶりくらいかも。そんな気持ちになれなかったし、お金もなかったし。

 

でも今回は、私が楽しむ。楽しむことに使うお金を惜しまない。

そう決めて、ちょっと贅沢をしてきました。

 

海を見ながら温泉に入って、美味しいものを食べる。

「幸せだな~、贅沢だね~、きれいな景色だね~」って何度感動したでしょう。

 

行きの車内はみんな無口で、ちょっと重苦しかったけれど、帰りは子どもたちもじゃれ合ってゲラゲラ笑ったりして、確実に明るい空気になってました。

 

ちょっと贅沢しすぎてしまったかなあ‥ってドキドキ不安になってしまうけど、大丈夫!きっと得たものの方が多かったと思います。

行って良かった!