心配

息子と友人とのトラブルがあった3日後の事。

カバンから取り出した折り畳み傘の柄が、ポッキリと折れていた

息子によると「ランドセルの底に入れてたから、教科書の重みで折れた」のだそう。

 

その2日後位に水筒がへこんでいるのに気づいて、そして昨日!

前回と別の部分が、もっと大きくへこんでいる・・

意図的に固い物に打ちつけでもしないと、こんな事にはならないはず。

相変わらず息子は「何でこうなったかわからない」って言うし‥

 

立て続けに、簡単に壊れるはずのない物が壊れる。

うーん、人を疑っちゃいけないけど「いじめられているの?」って心配‥

でも息子もたいがいいい加減な所があるからなあ‥

 

担任の先生に相談しようか、もうしばらく様子をみるか思案中。