一年

先週末から体調が悪くて、せき込んだりダルかったり。

でも何とか土日の子どもたちのスポーツがらみのノルマを果たせて良かった

 

息子はバスケを始めて、そろそろ一年になる

絶対続かないと思っていたけど、よく続けてきた

キツイ練習で泣きながらも「行きたくない」とは一度も言わなかった

で、実はまだ試合で一回も得点を入れていない

今回こそはとかなりの意気込みで臨んだ土曜日。何度かシュートはしたが、入らず・・

後から入部した子がどんどん得点して、見てて切なくなってしまった

 

私もブログを始めてもうすぐ一年。

日記のくせに毎日は書いてないし、クライ記事ばかり

息子は一年で確実に成長した

私は?何にも変わってないな。