落ち着かない!

娘の高校受験日

昨日までは暖かい、春みたいな気候だったのに

受験日の今日は一転真冬日

 

田舎で交通の便が悪いので、学校まで送迎してあげたい

でも、そんな甘やかしはダメ!!との事(当たり前か)

 

まだ薄暗く寒風吹きすさぶ中、友だち数人と徒歩で出掛けた

落ち着いて頑張ってね

寒さで体調崩して、この後の本命の受験に影響したりしませんように・・

 

車に置き忘れてたペットボトルの水が凍ってるのを見て「迎えにくらい行ってあげたいなあ」って思う(しつこい)

 

ああ、色々心配で落ち着かない。仕事休まなかったら良かったなあ

おやつに娘の好きなチョコチップクッキーを今焼いたのだけど、焦がした!

心配性で過保護な私こそ、落ち着け~