冬休み

小、中学校共に今日が終業式。成績は・・まあそれぞれ頑張ったなりの結果ですね

日頃忙しさにかまけてゆっくり子どもの勉強など見てあげられていない

この冬休みは、子どもの勉強にがっつり付き合おうと思う(特に娘!!)

 

ysjujuさん、励ましのコメント有り難うございました

「変化と持続」難しいけど大切なことですね。

状況に合わせて柔軟に変化できる対応力、また逆に、変わらずに持続させていく努力

何を変え、何を変わらず大切に守っていくのか。

変わり続けるチャレンジ精神と、大事な物はしっかり守って継続する気持ちを持ち続けたいと思います。とても元気が出ました。有り難うございました!

 

コメント、やっぱり文章が消えてしまうんです・・どなたか対応策が解る方、教えて下さい(涙)