走りたい

同僚がフルマラソンを完走したって、それぞれの職員の心に小さな火を付けたみたいで

大きな声では何も言わないけど、みんな何かしら頑張るきっかけにしてるみたい

 

「腕立て伏せとか、腹筋、やってるんですよ」っていう50代後半の職員

「来春に3キロマラソンに挑戦しようと思って走り始めた」っていう30代後半の男性

「マラソン大会に息子が参加するので、私も練習に付き合う!」っていう私より年上のママさん

 

私もスクワット、ストレッチ、ウォーキングを続けて、最近明らかにジーンズがゆるくなってきて痩せてるはずだと体重計に乗ってみたら・・

何で増えてる!?めっちゃショック・・

 

ショックを言い訳に、今日はお菓子食べちゃった(完全にリバウンド)

でも、自己評価が下がるとまた落ち込むので、そのあとウォーキングした

もう少し体重を落として、走れるようになりたい