ヘンないきもの

駐車場に車をとめて外へ出たら、70代位の男性が草むらに向かってスマホをかざしている

気になって思わず「どうかしましたか?」と聞くと

「ヘンな動物がいてね~、写真をとってるんです」だって!

「えーっ!どんなのですか?」

「犬でも無く、豚でも無く、いたちでもないんだよね」

そう言って、撮った写真を見せてくれた

遠くに小さくしか写っていないのでよくわからないが、確かにへんな感じはする

急いでいたので「撮れたらまた見せて下さいね」と言ってわかれた

 

それにしても、おじさん私よかぜんぜんスマホつかいこなしてるやん!

私なんて今月中にスマホから記事アップとか無理。。今年中の目標に変更しよっと!!