スマホ

 

やっと今日スマホに機種変更。

対応して下さったショップの方は50歳前後の女性。

あまりスマホを勧めないような口ぶりで、ちょっとびっくり。

私は従来のガラケーで全然不自由なかったけど、今にも故障しそうな傷み具合だったので買い替える事に。

ならばスマホなのかとその女性に相談すると、うーん…という返事。

で、いろいろ考え、やっぱりスマホに。

ショップの女性の方、ユーザーの身に立って、的確なアドバイス有り難うございました

一線を引くかのような凛としたたたずまいでいながら

細やかな心遣いで、受け得るサービスは全部教えてもらいました。

スマホから記事をアップできること、写真をアップできることを6月の目標にしていますので

買い替えて、良かったです。(どんだけレベル低いの~ですよね!恥ずかし!)