休日

高1の娘は中学からバドミントンをやっていて、昨夜は卒業した中学校の部活の夜練習に OBとして参加した。

 

後輩に「先輩、まだそのラケット使ってるんですか?」って言われて恥ずかしかったって言うので、今日は朝からアルペンへ!

 

すごく迷って気に入ったのを選んで、でもガット張りは混み合ってて明日の試合に間に合わないみたい。

 

でも新しいラケットを買ってもらったのがすごく嬉しいみたいで良かった!

 

その後はお互い忙しくて週末になかなか一緒に買い物できないので、娘とお買い物。

 

家に帰って、疲れたからもう部屋に籠りたいかな‥と思いつつ

「一緒にウォーキング行く?」って聞いたら、行く行くって。

 

色々買ってもらってサービス精神かな?

でも、歩きながら最近の娘の身の回りの出来事などを話してもらって、良かった。

 

貴重で楽しい一日でした。