宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

 

明日娘の誕生日なのですが、試験前ということもありピリピリ、イライラしています。

イケメンの映画で少し気分転換出来ればと借りてきました。 

 

人に歴史あり。

・・うーん、なんか違うな。

(ざっくり言うと、子どもの頃に誓い合った夢に向かう兄弟、という話)

 

仕事柄、沢山の方の成育歴を聞く機会がありました。

平凡な人生って、ないです。

 

どの方にも背負っている自分自身の歴史があり、

それと折り合いながら(時には戦ったり苦しんだりしながら)対峙する現状があり‥

 

どの方の生活歴もそれはそれは波乱万丈で大変で、涙しながら聞くこともありました。

 

将来の夢もイマイチ見つからず、勉強もやる気にならず・・の娘。

心配は尽きませんが、今日はもう寝ます!